

雷とか・・

こないだのスキルリセットから、メルは雷をしてますの(*´∀`)

うん、面白い!・・・・・当たるときと当たらんときの差が激しいけどね!

PSが悪いのか、ラグいのが悪いのか分かりませ?ん(* ´д`)

ちょっとやってみて思ったのが、「やっぱり氷が欲しいなぁ」ってこと。

「ここでジャベうちたいおっ!」

と思っても、撃てないので   氷がほしいぞ!氷がほしいぞ!(*≧ロ≦*) とよく思うのですw

まぁ、挑戦してみて間もないのでもうちょっと続けてみようと思います♪



というわけで、

「コイツ動きがおかしぞ?」と思ったら教えてください・・・

キャパ少量のため、詰め込まない程度に・・おねがいし?まふ?(*´∀`)ノ

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
