スポンサーサイト


春なのーにぃー

一日からカゼで熱がでてしまい、寝込んでました (;´Д`*)

その数日前のこと。

職場でカゼ菌が蔓延しているフロアがあり、マスク・うがい・手洗い・手袋やらでガチに防いでたのに・・・

今思い返すと、勤務後ほんの数時間後から喉の異変と寒気に襲われてたような。

先手を打って医者にかかって薬をだしてもらったのに、

今回は手強いカゼ菌でしたわん。(*;д;)



検温するまでは元気(のつもり)だったのに、

38℃越しの数字を見ただけで目が回るのは、私だけ???




FEでみんなと遊びたいのだけれど、眼も脳も今はヘロヘロ。

そのうえ四月半ばまでは激務なので・・・

アニメでも観て暇つぶしかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
