

補給



昨日仕事の帰りに職場仲間と飲みにいくことになって、れっつGO?♪♪≡(* ´∀`)

ワクワクしながらチャリンコ キコキコです☆

キャーキャー☆(*´∀`)いいながら飲んでたのですが、

中盤からお姉さんが前から私に話したかったことがあったと、仕事のマジ話に。

(*゜д゜*)<(なななな・・なんだろう???)

と、ドキドキしながらお姉さんの話をかくかくしかじか聞くと・・・

いろいろな話をするなかでいっぱい励ましてもらって。

 「うわぁ・・いつも大事に思ってくれてるんだなぁーっ」ていっぱい元気をわけてもらえました。

(*´∀`)久々に良いお酒をいただきご機嫌でした。


んが! 病み上がりに飲んだためか、今日の休日は一日中寝ていたというgdgd・・・orz

あと少し多忙は続くし、眼のためにFEお休みだけどボチボチいろいろと頑張ろぉー(*・ω・)v


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
