

リフレッシュ!!



今日は早朝から和歌山へ行ってきました!

数日前からレンタカーを予約や、食事の場所など、

リフレッシュのために一ヶ月ほど前から着々と計画を立てていたのですヾ(*´∀`*)ノ 

朝から夜まで14時間、凡そ230km運転して、日焼けをしてしまって肩がイタイイターイ(*´;ェ;`*)

というわけで、とんでもなく疲れているため後日イロイロUPしようと思いまぁす!

日焼けのケアもしなきゃでつ。。。

それでは、また?ヾ(*´・∀・`)ノ おつでーつ♪ 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
