

萌えたっ!

やっとこさで、ヲリが24にあがりましたのよーっ☆

そしてスカを全く動かしていないという・・・。

まぁ、ぼちぼちいくです(*´・ω・`*)





そして今日のタイトルです。

もう数日経っているんだけどDNでのこと。

「ベルスカード」の声を聞いて萌えましたっっ ヾ(*´∀`*)ノ  わちょいっ☆

がっくん、かっけぇーーーデス!! (*/∇\*) (声がスキー♪)

そしてソードマスターに転職ー♪

今までウォリアースキルに慣れてしまっていたので、

ちょっと慣らすのに修行が必要です。。。

転職したのはいいものの、振り分けに悩みに悩んで時間がかかってしまい、

プレイしたい→でもスキル振ってないからできない(*;д;)

というモヤっとした時間をちょっとやけど過ごすハメに。

熟慮してから転職すべきでした (;´Д`*)

Lv上げにリアル時間使いっぱなしで、疲労度も蓄積気味なのでちょっとペースダウンしまつw


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
