

9月です

2週間ごしに考えた末に、やっぱり欲しくて買ったモノ
ウサビッチ@キレネンコ&プーチン

ウサビッチ

以前から販売されていて普段は自制して買わないけど、たまたま近所のお店で見かけたのでプチご褒美に。

あるお店にはあらゆるウサビッチアイテムが置いてあって、
行くと自制が利かなくなってしまいます・・(* ´д`)


気づいたらFEにINしてませんでしたが、特別な理由はないです。
フツーに元気ですゾ(*´∀`)
また見かけたら遊んでやってくださいにゃー (_ _*)


さてまだまだ暑い日が続きます。
先日は最高気温が39.9℃のとことか・・
暑すぎて体調崩してしまいそうですにぇー(;´Д`*)
みなさま御体ご自愛くださいませデス(*´∀`)

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
