スポンサーサイト


行ってきました♪

さて、遅くなりましたが月初に宮崎に行ってきましたー☆

一日目⇒霧島 シュワシュワシュワワワ?
2010 10月2?4in宮崎@霧島
初めて見たぁーー!(*´∀`)

賽の河原は石が積んであったりして、ちょっぴりさみしい感じの雰囲気がしますw

そのあと、今流行の龍馬縁の地に行って・・

お次はコスモス畑に?
2010 10月2?4in宮崎@こすもす
ぴんくコスモスもいいけど・・・
2010 10月2?4in宮崎@こすもす
黄花コスモス畑を初めて見て、すごーくキレイで感動(*^∀^*)

夜は警報がでるほど大雨でしたが、幸運にも各所で雨に遭わずに済みました。

「おおさかや」のチキン南蛮おいちかったょ!お腹もいっぱいすぎたょ!
サイズは小で十分すぎますょ!

二日目⇒レタス巻きは=サ○ダ巻き(*´・ω・`*)

とある人が美味しい物リストに「レタス巻き」をあげてくれて、
行く前からネタバレしてたのですが、
ほんとうにサ○ダ巻きと変わらな(ry更に突っ込んでしまいました。

予定は未定で、みつぁさん・ぷろとん・ふぁす で高千穂峡へ(*´∀`*)

いつもならボートは並ばないと乗れないそうですが、並ばずにすぐに乗ることができました♪
漕ぐ人⇒ぷろとん 
鴨係り⇒みつぁさん
2羽しかいなかったのにどこからかわらわらと鴨さんが集まり、
鴨に癒されるの図がみーつぁさんのところで見れるとか見れないとか。
2010 10月2?4in宮崎@高千穂峡

そして滝
2010 10月2?4in宮崎@高千穂峡

ちょっと涼しく、マイナスイオンたっぷりでホントに癒されました♪

そのあと、天岩戸神社へ。
神話は子供のとき以来で、普段触れない神話に触れるのも面白いです。

そしてトラップさんと合流して、みやちくへ。
ふぁすは・・あんなにも美味なお肉を食べたのは初めてでござるっっ
全てが美味しいので、書き出したらえらいことになるから省略w
ボリュームたっぷりで、舌もお腹も大・大・大満足でした。
最後のスウィーツの時間は間違いなく全員が違う世界を旅できるですっ(*・ω・)b
いやホント、あの梨のコンポート、もっかい食べたいねぇ・・


今回は本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そしてお世話になりありがとうございました <(_ _*)>





今回初めて口蹄疫の件に触れ、
あらゆるところで見かける消毒の跡、
牛さんがいない牛舎などを目の当たりにしたことで言葉にできない気持ちでいっぱいになり、
説明を聴いていたときは涙しそうでした。
ニュースでしか知りえないことにはやはり限りがあります。
周りに私が感じた宮崎の大変さや痛みを少しでも伝えることができたらいいなと思います。
宮崎に元の豊かな恵みが再び戻ることを微力ながらお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
