スポンサーサイト


もやもやん(*´・ω・`*)

「召喚大戦争」とイベントとのことなので、

ちょっと1戦してから寝ようと、リング貧乏のファを動かします。

・・・@1ゲージあるかないかの味方キマ・ドラがガオガオ大暴れして画面はカオスなところで

突然画面が落ちてしまいました。

勝ってたとか負けてたとかじゃないねん。。。(負けてたけど)

なんか、もやもやん・・とがっかりです・・・orz

寝つきが良い気もしませんが、明日は早起きさんなのでこのまま寝るとします。

ぐすん・゜゜・(/□\*)・゜゜・



秋はじまりのアニメがてんこもりですね?

※「テガミバチReverse」
※「とある魔術の禁書目録」
※「それでも町は廻ってる」

今シーズンのチェックはこれくらいかなぁ。

「伝説の?」も面白そうなんだけど、乗り遅れてしまった・・

他におすすめアニメがあったら教えてくださーぃ

明日はFEりべんじするぞー(*`・ω・´*)ノ
スポンサーサイト

コメント

荒川UB2期:村長とステラの2トップ。普通に面白い。
それ町:主人公の声に抵抗無い人なら大丈夫。俺は抵抗なし。2話から面白いと思った。
ざくろ:豆蔵いいキャラしてる。中原さん、相変わらず良い声です。
神知る:面白い、と思う。「ただしイケメンに限る」って言葉が素で浮かんだ。

テガミバチ:1期見てない。さーせん。
上条さんの説教部屋:3話終えた時点では、俺は・・・ゴニョゴニョ・・・。これからって感じ。
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
