

ダウンの修理とか

@おでかけ
春にクリーニングに出したダウンを冬支度しようと思ったら、
腕の一部の縫製がキレイに解れていたのでノースに修理依頼をしにギャレまで行くことに。

シーズンなので1ヶ月掛かるって言われてしまいました・・(;´Д`*)

修理せずに着ることもできないので仕方ない。

新しいBackpackとか誘惑を尻目に、お久しぶりにコロンビアにフラ?っと行ってみたんだけど。

一足遅すぎて何も残っていなかったさ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そしてカタログもなかったのでガッカリ。

ちょっと時期的に遅いなぁと思ってたのでこれも想定内。

知らないうちに山ガールとか流行りだしたのと、今年からwomen's拡大したのとで予測はついてたし。

次のシーズンまで待つことにしますか(*・ω・)

@FEZ

さてFEZはイベント?ですが、気乗りしたときに。

もともと無い腕も落ちるいっぽうとか・・(・ε・`*)

@アニメとか

武田さんに教えてもらった「ざくろ」いいですなー☆画もキレイ可愛い♪

トイストーリー3を観ました。1?観てきましたが、やっぱウッディとバズの不屈の友情に感動ぅ。

@健康

インフルエンザワクチン受けなきゃ?

ここんとこ何かと医者切れず。

というか、カゼをひいてばかりなのはどうにかしたいナ。

仕事のために病院行き、結果病院行くために仕事行ってるとか どない・・(* ´д`)

免疫力UPにまいたけが良いらしいので、まいたけモシャモシャ(*´・ω・`*)


コメント

NO mark (/д`*)

なぜだかイ○娘と勘違いしてたので私の圏外ですた・・(*;д;)

観たいものが増えて困るwww

すでに見てるかもしれんけど、

海月姫

おもろい!
ノーマークやったわ(´・ω・`)
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
