

紅葉見にいこうよう(*´∀`)(ォィ

勝尾寺(※音量注意してね)と書いて、「かつおうじ」と読むらしいです。
(他にも読み方?呼び方?もあるそうですが)
大阪の北側・箕面市にあります。

CIMG0247.jpg

まだまだ緑もいっぱい!言葉を無くすくらい美しく彩り鮮やかです。

CIMG0248.jpg  CIMG0250.jpg

さて、どこでもおみくじがありますがここではダルマさんのおみくじがあります。
この小さなダルマさんの中におみくじが入っています。
そのダルマさんを置いて帰る方が多いらしく、こんな風にあちこちにダルマさんが居ました。
全て手書きのお顔なので表情が少しずつ違うとのことです。

CIMG0251.jpg
ちなみに私の引いたおみくじは「吉」でしたの。゜+.((・艸・。))。゜+.ウレシー♪

機会があればぜひとも行ってみて欲しい場所のひとつです。

(*・ω・)<「己の弱さに勝ちますようにぃー!!」



コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
