スポンサーサイト


新年明けました(*´∀`)

もう既に6日ですが・・・

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします ♪<(_ _*)>

去年に引き続き、更に良い年にしたいと思いますデス(*´∀`)

FE:年末年始は公私ともに多忙だったため、せっかくの1.5倍には全く参加できませんでした・・・(*;д;)エーン

私事ですが今年は大きな変化がありそうで、

昨年よりも更にIN率が下がります。

ですが落ちこぼれないようにそれなりにがんばりまつ!(*`・ω・´*)b

ええ・・それなりに・・・ア・ア・・アタタカクミマモッテクダサーイ♪

リア充はよい事です☆

というわけで、いつもの住吉さん(住吉大社)で、初詣へ。

おみくじ引いてきましたところ、

結果は〖中吉〗(*・ω・)

対人運:あなたの優しさを待つ人あり。

体調運:あなたの自己管理による。

仕事運:ささいなこともよく考えて。

幸運のカギ:ハーブの香り。

うーん。無難だ・・・w



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
