

アゴががが

実はカゼをひいて1週間経ちます。

まだ肩こりと頭痛を引きずってます。

カゼからの肩こりのようですが、

コリが酷すぎて気づけば両肩から頭まで全部がゴリゴリ。

昨日から左アゴが開きにくくて、食欲あるのに食べにくいのです・・・orz

肩こりも酷いとアゴもこんなことになるのかね・・・(* ´д`)

すっきりしていないせいか今日はゴロゴロ過ごしてばかりでしたが、

それだけゆっくりゴロゴロする時間も必要だったのだと。

ストレッチや1時間以上のお風呂とか気をつけてるんですけどねぇ?。

夕方からマッサージに行こうと思ったけど寒いのでry。。明日行こう。

こういうとき、マッサージ機の購入を真剣に考えてしまいますなー。

肩こりの放置は危険ですぉ?。(/д`*)イデデ


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
