

おっかいもの♪

お気に入りのひとつ、コロンビアでセール中だと武田さんから教えてもらって。

≡(* ´∀`)〔SHOP〕 早速週末に行ってきますたー。

30%offセールだったので、メンズパーカを購入♪

お目当ての新色レギンスが揃っていたので、

それも即購入しました(*´∀`)<ワーイ♪

ショートパンツが気になったけれど、サイズがなかったので断念。(*;д;)

しかもセールじゃなかったので、近々出る予定の新作を待つことにします。。。

店員さん<あと¥1000ほどでプチプレゼントがありますよ?ドウデスカ??

とのことで、グリーンの手袋(軍手)をゲットするために、

携帯入れとキーケースが一緒になったドット柄のかわいい小物入れも買ってしまいました((*´∀`))

アウトドアなとき、普段使いの財布とかすんごく不便なので財布代わりにもなりそうなところが◎

欲しかったカタログは3週目あたりには出てる気配なので、

近々再び行こうと思うのです♪(ちなみに手袋のサイズがおおきい気がs)

最近ウィメンズラインも増えてきて、柄も豊富なりつつ嬉しい限りです(*´∀`)

地図を見ながら計画を妄想するだけでも楽しいもんですが、

今年は小山でもいいから歩きたいなぁ?

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
