スポンサーサイト


ゆ?きやこんこん♪

大阪も何年ぶりかの積雪でした。

うちの庭です。

というのはうそです。職場近辺です(*´∀`)

DVC00014.jpg

雪だるま作れるほど雪も続かず、昼から晴れてどんどん溶けていっちゃいました。

窓を開けると世界が真っ白だったので、歩いて出勤かなぁーと思っていたけど、

目の前を自転車乗ってるおばさまがススーッと通ったので、

「やっぱり、いつものチャリンコだー!(*`・ω・´*)」

とMy自転車で出勤。滑ることなく大丈夫でした。

各地、雪はどんな感じだったのでしょうかねぇ?(*´∀`)

発熱素材のインナー上下着てもさっぶかったぁぁぁ
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
