

リフレッシュ!! ?IN和歌山編?序盤



リフレッシュをしに和歌山へ行って来たときのコトですぉ (*´∀`)

とってもローカルなお話なので、「どこやねん?」的な内容になりそうですがそこはご愛嬌でw

今回初めてレンタカーを借りましてヴィッツにガンバっていただきましたっ


先ずは有田市です。おいしい有田みかんで有名なところですぉv
周りのどこをみてもみかん山です。みかん山の麓にこんなイラストを見つけましたぉ

有田みかん日本一


昼食を摂るにはまだ早い時間だったので、海を見に行くことに…

真っ青な紀州水道が見えてくるとテンションアゲアゲ?!!  o(・∀・* o )

砂浜を下りて少しの時間のつもりが、

海を眺めて

素足で砂を踏んで

波と戯れて

((*´∀`))ヶラヶラ と貝拾いして

テトラの端まで走りまわって・・・と、 

夢中になって遊んでいると時を忘れて1時間以上も過ごしていたのでした\(*◎о◎*)/

テトラポット

中盤につづくですぉ?  ヾ(*´∀`*)ノ 


コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
