

Happyバレンタイン♪

今日はバレンタインDayです☆

ご褒美チョコを食べる日ですのよー♪(*´∀`)

ほうじ茶チョコ

京都は宇治にある「中村藤吉本店」というお店。行った事はないのですが、京都に行ったときは食べてみたいなぁ。

他にお抹茶もあるのですが、何気にこのチョコが好きでご褒美チョコのうちのひとつです。

いちおしは「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」というお店のチョコ!! 

この時期ですから、やっぱり買うならバレンタインBOXなのです☆

色んな味もあってホントに美味しいのでオススメですょ(*´艸`)

他には各店で置いているオレンジピールをチョココーティングしたものもわりと◎

色んな普段のスィーツもいいけど、年に一度くらいこの時期にしか買えない「美味チョコ」もいいものです。

甘いものを食べて幸福感UPですー( ̄▽ ̄*)


コメント

( ´・ω・)バレンタインなんてなかった。

(・ω・` )なかった・・・
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
