

他人のイメージ

皿のコメント「ひもの」に関して、とある牛さんから問われたので今回のお題に♪

他人から見た自分に対する印象やイメージが色々ありまして、

最近のイメージを聞いて面白かったのが「干物女」だったのでコメントに入れただけなのですw

元々は漫画の主人公が語源でwikiにもありますが、載っていた定義・特徴としては↓こんな感じなのだそう。

・メールの返事が極端に遅い、短い    >>人並みの速さ。

・簡単な食事なら台所で立って食べる   >>お行儀悪いからしない。

・忘れ物を靴を履いたまま、
膝立ちで部屋に上がり取りに行く     >>たまにするかも・・・

・休日はノーメイクでノーブラ      >>え?要るの?

・半年ほど美容室に行っていない     >>それはありえへんw

・冬場は、毛の処理を怠る、又はしない    >>大丈夫だ。問題ない。

・1人で居酒屋に入れる          >>それはムリ。

・最近ドキドキしていない        >>動悸がするんじゃよ(*´・ω・`*)

メールの返信が2日後とか私の周りでは普通にあります。ごく少数ですが人によると思うw

何気に触れた腕がチクチクしたら同性でもちょっと残念ですわねぇ。というか、「あ、ごめん」とか思っちゃうw

まぁ、近しい人に「毛」のようなものを見つけたときは「あぁ、忙しいんだねぇ」と見過ごしてあげてはどうでしょう☆



コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
