

油注入。

その後、仕事に差障りがあるので暇を作ってはリハビリに通いまくってます。

今日は腕に一箇所。

後頭頚部(後ろの首あたり)に4箇所。

痛み止め?みたいな注射を計5箇所注してもらったのです。

効いてるのかよくわかりませんが、おそらく効いてる感じ。

医師なので当たり前ですが「ボタンをポチっとな」的な感じで、

いとも簡単にプチュプチュと注しはるんですね。

まるでロボットに油を注してる構図(*´・ω・`*)

FEZ感覚でいうとエンチャ使う感じになるのかなー?w

まあ、腕と首のストレッチも頑張るのみですっっ!(*`・ω・´*)

〖FEZ〗イベントTry Missions!が始まってます。

壁とか

壁とか壁とか

壁とか壁とか壁とか

建てれまてーん。。。(lll ´∀`)

掘って渡すだけの簡単なお仕事です(コラ!
氷皿だけ未だに星が4つなのです。
さっさと5つに・・・(;´Д`*)

コメント

Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
