

おでかけー。

先日誕生日を迎えたのですが、Birthdayメールが親友から1通とか・・。
去年より激減とか、忘れられてたとか正直ちょっと悲しぃ。。。orz
歳を重ねると人付き合いの変化も年々変わっていくものだなーとしみじみ。
それだけで人の気持ちを推し量れるものではないけのですどね。

大切な親友が鳥取から泊まりに来ることになっていたので、嬉し楽しの時間は過ごせたのですょ
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものでス(*´∀`)

さて相変わらず首・肩・肘の調子は横ばいな感じで、注射・リハビリに加えて新たな筋トレが追加され、
まだまだ頑張らねば!といったところです。
(*・ω・)ハイ。ガンバリマース。

 そしておでかけー
滋賀県・彦根城ですー
CIMG0354.jpg CIMG0343.jpg
白鳥さんと黒鳥さんがいましたー。黒鳥は珍しいです。
CIMG0337.jpg CIMG0352.jpg
桜が満開に咲き誇っていてとってもキレイでした♪(*´∀`)
もっと載せたかったのだけど、またの機会にー。


コメント

れぐさん、ありがとーぅ(*´∀`)

ひこにゃんは、まさかの面会時間があったのです。(2~3時間に1回くらい?)
今回は時間が合わなかったのが残念です(*;д;)
次回第2弾をUPしまーふ(*^∀^*)

    o◇◎。o☆
   :☆◎ ☆◇。◎:
  /o○ └| ┳|┘◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎



└| ┳|┘<ひこにゃんは?
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
