スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく だとぅ!?

GW!?普通にお仕事だし・・・(*;д;)
朝晩はまだまだ寒い日が続きます。
自転車通勤の私ですが、早朝出勤はまだまだ寒いです。

まず。先日のお誕生日の話題にコメ&メッセ戴きありがとうございました♪嬉しかったですぉー(*´∀`)
そして。テンプレを変えて気分転換☆
では他愛も無い近況といきませう。

FEZ <世間はGWなのでこの時期イベント多いけれど、こういうときに限って参加できまてん。。。(*;д;)

カラダ <禁煙治療始めます。完全に止めたいので意志の弱い私は最終手段を取る事にしました。
今まで何度も止めたことがあるけれど、もう本とか意志で止めるのは少しムリ感を感じていたので。
周りでいろんな肯定論否定論はあるけれど、ひとまず12週間頑張ってみるのです。
とかなんとか書いておきながら、
内心は(大丈夫かなぁー・・・成功するかなぁー・・・吸いたい衝動に駆られたらどうしよう・・・)(* ´д`)
まあでも、自分のためだからーっ(*`・ω・´*)

さてお次は 腕。こちらは良くも悪くもならず、横ばいな感じ。
リハビリ行く⇒固まった筋を伸ばす⇒⇒仕事⇒筋が固まる⇒リハビリ行く・・・
といった具合でPC触るのも億劫な日もたまーにあります。(しょんぼり

お出かけ <地元ネタですが、阿倍野や大阪駅がアツイようです。
一日では回りきれないほどの店舗数が入った阿倍野キューズモール。
土地勘のある人じゃないとわからないけど、大阪駅は一言で言うと「ややこしい」
数回しか行ってない「東京駅」よりもややこしい。と、思う。
事細かに説明しだすと切が無いので割愛。
5/4にオープンですが、本当に乗り換え云々がスムーズになるのかどうかが見どころなのですよー。

アニメ <春だから始まっているアニメも多いのですがチェックもできず。これを機に前から見たかったのをちまちまーっと見るのもいいかなぁ。

リアルアイテム <以前壊しちゃったまま買えていなかったので、無印良品でアロマディフューザーを購入。
母の日セットになっていて、「ラベンダー」と「オレンジ・スィート」のオイルが一緒になってます。
リフレッシュ効果やリラックス効果があったりするので、母の日プレゼントにいいかも☆
ちなみに、ライト(ON/OFF)とタイマー(最長180min最短30min)もついているのでとても使い勝手良いです(*´∀`)

迷惑メール <私のメルアドがどこからか、垂れ流しになっている・・・
他人のDoCoMoアドレスと一緒に送信されてきていたり、迷惑メール対策してもあまり効果なくイタチゴッコ。
放っておくと40件以上/1日とか酷すぎるょ。ふと携帯見るとゾッとするのよ。
何年も持っていたアドレスなだけに、今更変えるのもちょっと抵抗あるし。。。
というか、新アドレスを知らせるかどうかを選別する作業もめんd(略
拒否登録したドメイン数は現在20件。累積60件足らず。
もうそろそろ終わるかしら?まだ続くのかしら??
次の休日まで様子見てみよかなー。

ところで、「ラベンダー」が部隊内ではNGワードっぽい気がするのだけどなんでなの??

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

くじらさん・れぐさん・がらさん・みつぁさん> ラベンダーはカメさんを涙させるのですね・・・?

って! やっぱりNGワードってことしか分からないよーっ( ̄▽ ̄;)

No title

おまえら・・・('A`)

No title

椿なのにラベンダーの匂いがするって変だよね。
こんなの絶対おかしいよ!

No title

ふぁすてぃ:おぃ、なんかラベンダー臭がしねぇか?
カメリア:!?
REG:酷いよ。そんな事言っちゃ駄目だよ!
ふぁすてぃ:誰だよ、ラベンダー臭いの!



カメリア がログアウトしました。

No title

是非、かめりさんがいる時に
「ラベンダーの香りがする」
とか言って上げてください、すごい喜びますから。
Secre

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
