

改めましてm(__)m

お祝いコメントやメッセージありがとうございます♪
FEで顔出ししてるにもかかわらず、お礼が遅くなって失礼いたしました(*´・ω・`*)

そして改めまして。
私はこのたびプロ㌧と入籍いたしました。
2年前にぽよさんと3人で会ったことをきっかけに
お付き合いさせていただき入籍する運びとなりました。

まだ知らせてなかった方にはお知らせするきっかけが無いまま、
昨年の東京OFFで一部の方しかお知らせしていませんでしたが、
二人を温かく見守ってくだされば幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

イベント期間中なので二人揃ってFEやってますが、
生活リズムがカツカツなためここで二人のお知らせとさせていただきました。

さて。引っ越してから数日経ってもなんとなく家の中が片付かず、なかなか落ち着きません。
ダンボール箱がいつまでも陳列されています。・゚・(*/□\*)・゚・。
片付けもボチボチ頑張りますかなー。

大阪にいらっしゃるときは是非一度いらしてください。
プロ㌧とファスティがお待ちしております♪(*´∀`)ノシシ

うふ♪ (* ̄∇ ̄)

本日8月31日  入籍しましたー(≧∇≦)

幸せになりまーす♪

こよみのうえではあきですが。

残暑お見舞い申し上げます。
秋の気配の訪れが待ち遠しい・・・ホントに毎日暑いですなー(*´д`*)

◇7月後半から
奈々ちゃんの城ホールライブで上機嫌のあと、
数回目の山口観光 津和野までSLに初乗りでランラン♪
奈々ちゃん・平安神宮の抽選申し込みは抜かりなし!(当たってほしいなー☆)

◇7月末~8月にかけて
そんなに家探しを急いでもなかったのですが、
トントン拍子で1週間ちょっとでお引越しが決まりました。
「暑い時期は避けよう」 とか言ってたのに暑い時期ど真ん中ですこと(* ̄∇ ̄)
わりと急だったのでお財布事情もあって家電や寝具などのお買い物は、
必要最低限のものだけを購入することにしました。
買う前はあれこれやと悩み倒して疲れはするけれど、
お買い物ってなんであんなに楽しいのかしらー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
新しいベッドが待ち遠しくてたまらない。。。(広くなる)

搬入の段取りや引越しの日程や下準備とか一度に考えることが山積。
もう耳から煙が出そうなのじゃぁー(半壊)

というわけで、今月末にはお引越しです。
さて、ひとつずつ片付けていきませうか。

観賞

今日は 金星 が太陽を横切ったように見える日です。
朝からお昼過ぎまで見れるのですが、大阪は曇天で見えないのです。
昼まで何度も挑戦してみるつもりです(*´∀`*)ノ

続きを読む

見れたらいいなぁ~(*´∀`)

来週21日は 金環日食 です。

近くの川原まで見に行こうと思って、ちゃっかり観察グラスも購入済みですのっ(* ̄∇ ̄)v

今回の日食はわりとあちこちで見れるそうで、大阪は天気がアレだそうですが当日まで希望を持ちます!

月曜日なので世間は普通にお仕事なのでしょうが、

滅多にない機会なので観察してみてはいかがでしょう?

ここからドリカムの歌のお話なので興味無い方はスルーで・・・

続きを読む

プロフィール

ふぁすてぃ

Author:ふぁすてぃ
部隊:CPX
゚+.(´∀`*).+゚ 

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
